梅雨が近いです。

おはようございます。

5月28日の朝ですが、練馬の天気も曇っています。入梅も近そうです。

大野医院の紫陽花も開花しております。

体調の管理が難しい季節になりましたが、お体をお大事にして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA