目が痒くなってきました

こんにちは。

今年も花粉症の季節になりました。東日本の花粉は平年並みとのことです。

花粉症の私も、1月27日から目が痒くなっています。鼻も調子悪いです。

早速花粉症の薬を内服しました。

花粉症の方は、辛くなる前に、お早目の内服をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA